

2013から2014

気が付いたら2013年が終わってました。


2014年はやるぞ!!! (毎年言ってる)


さて、今回の年末年始はガンジス河に行けなかったので仕方なく(!)ビッグサイトに行くことにしました。

30日
その前に茨城からやってきた友人(闇のおじさん)と飯能(超時空要塞)に行ってきました。

もちろん、あの国民的アニメ「ヤマノススメ」の舞台だからです

当然駅に行けばなんかあるよねー



というわけで駅に行ってみたところ。普通の駅でした。

ですよね。

わずかな希望を観音寺という寺になんかあるらしいという情報に託し行ってみると。。。

やった!夏色キセキの絵馬だ!!
夏色

ファッ!?

(まあヤマノススメもちゃんとあったですけどね)
ヤマスス

やったぜ!!

興奮のあまり野獣と化したおじさん
観音寺

31日

ついにその日が来ました。ま、多少はね(迫真)

戦利品

戦利品たちです。はっきりわかんだね。

・企業ブースにて
ワルロマ

撮るのはちょっと勇気入りました(照

・ローソン
アイマス

あれ?なんで千早だけまぶしいんだろ。。。あっ…(察し


・そして鷲宮へ

年越しはやっぱり鷲宮だってことで行ってきました。

まあ行く途中でトラブルもありましたが、ま、た(ry


らきすた
らきすたももう10周年らしいです。感慨深い…

変なのが映り込んでますがキニシナイでください

あ、変なのって後ろにあるマケン姫通のポスターじゃないですよ!?



鷲宮1

にゃんぱすー
なかちゃん
なかちゃん



さすがアイドル(小声

しかし最高の年末年始でした!きっと今年も良い年になる(確信

落ちがないなー。ま、多少はね。

テーマ : 萌え〜(*´▽`*) - ジャンル : サブカル

夏の終わり

夏も終わりですね!

・夏コミ

に、行けませんでした!(血涙
なんでアキバでそのうっぷんを晴らしてきましたよ
DSC03742.jpg

とらのあなに行けばコミケに行けなくても全然問題ないね!(ステマ


・きんいろモザイク

に切り替えていく
DSC03740.jpg


・ゲマズ
DSC03741.jpg

の看板はサーバントとダンガンロンパですた


・芳文社アニメで打線組んだwwwwww

1(中)キルミーベイベー
2(捕)GA
3(右)けいおん!
4(指)きんいろモザイク
5(三)Aチャンネル
6(一)恋愛ラボ
7(左)ゆゆ式
8(遊)かなめも
9(二)夢喰いメリー
 (投)ひだまりスケッチ

チーム作りでは投手を重視してます(白目

つくばのラーメン屋でも打線組もうとしたけど難しいのでまた今度ね!(え

・終わり

テーマ : 萌え〜(*´▽`*) - ジャンル : サブカル

大洗ガルパンの旅

お久しぶりですが、なんとなく更新したくなったのでします。そう、気まぐれです。
ちうのも、なぜか大洗に2013年になってからもう3回も行っているという事実がそうさせているのかもしれません。

うーんそれにしてもなぜ大洗なんだろう?6年間茨城に住んでたのに一度も行かなかったのに、茨城を離れてからそんなに行くなんて(すっとぼけ



冬1

ガルパンです

この写真は一回目の訪問時(1月)の絵馬、この時点ですごい。

これが7月になると…

夏1

natu5.jpg

さらに増えた!それもアンチョビちゃんまで!(感涙

やったね!(適当

また大洗駅に行くと
natu2.jpg

ガルパンバスが停車中

DSC02883.jpg
西住殿~





駅構内では…
沙織ちゃんバースデー。一キャラの誕生日まで祝っちゃう大洗の人はすごいなあと感じました(小並感

natu6.jpg

それにアンコウさんチーム!
natu7.jpg

他にも様々なお手製品がつまっており、ここの展示は一見の価値あります


さいごに大洗アウトレット脇のお土産屋で買えるこの商品
natu4.jpg

僕はアイスだけ食べたのでこのあとアンコウ躍りを舞う羽目に…(嘘です
あ、アイスはいもが濃くてすごくおいしかったです

他にもいろいろあったけどこんなもんで。
この日はちょうど大洗の花火大会ったようで夕方になると若いアベックが集まり始めました。
それと同時に「おれら」は大洗を去っていきました。

終われ

テーマ : 萌え〜(*´▽`*) - ジャンル : サブカル

2013


2012年はいろいろありましたね。。。

(なんて書いてる今は2013ねん3がつですがとかそういうことはいわないようにね!)


個人的にはアイマスにはまったことが大きい!(あと社会人一年目でした)

そういった意味で、きっと絶対忘れない一年になるでしょう。


そのしめくくりが、なのはでした(エ

DSC02040.jpg


いやーいい年だった(白目)

そして2013年も最高の年になりそうですね!

仲間たち
DSC02039.jpg


イエイ!(震え声)

3連休


3連休ももう終わりですな。

せっかくの3連休ということで、つくばに行ってきました。

またかよというくらい、つくば行ってます。

毎月行ってるペースです。8月なんか2回行きましたよ(ドヤア

まあそれはさておき。今回は、ラーメンフェスタ!

DSC01957.jpg

だったのです。これは富山ブラックと清六家の盛況ぶりを比較できる画像。

。。。

ま当然ですよね。つくばにあるラーメン屋がわざわざ遠くから来ているラーメン屋に勝てるわけがないです。
つくば民からすればいつでも行ける清六家に行く意味がほぼないわけ。

DSC01956.jpg

反対側では小五郎が苦戦しております。

ちなみに僕が並んでいた列は、てらっちょです!

(・3・) アルェー


さて、ラーメンフェスタにも行けたし、TARITARIも観れたし(インドア)、ももくろちゃんすごかったし(インドア)、充実した連休でした(インドア)!

最終日の今日は、初ラジ聞きながら部屋片したり、仕事の準備したりします(インドア)。

頑張ります!
